turimamaのブログ

2018釣りデビュー🎣しました。

イカ釣り漁船🦑🦑

やっと念願の釣りデビューだよ🎣



思い切って竿買っちゃった‼️


エメラルダスAirだよ🌊✡︎✡︎

めちゃくちゃ軽くてたくさん釣っても疲れないんやろけど結局二杯が今んとこの最高記録😂

もっと釣れるようになりたい😎❤️



こないだは息子っちも連れて釣りしてきたよ!


絵になる🖼




3歳半やけど船も平気やし楽しそうやし同じ遊び出来るのは嬉しい♡


船にも興味津々の息子、運転するーて言い出すからどこ連れてかれるか心配やったよ😂

母ちゃんの釣ったイカ墨はいたときめちゃくちゃビビってて息子の顔面に直撃して大泣きやったけどあれには驚きました‼️まさかのハプニング💧💧

今度からタオルも持って行かないとね🦑✡︎


今から寒くなるけど釣り出来るかな♡

厚着してでも行きたいな😎🌊🌊🌊‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する